わが子に教わる”おやこ”の関係

日々の生活に役立つ情報をご紹介します

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ステーキチェ―ン店のおすすめはどこ?手軽においしいベスト5!

スポンサードリンク

日本国内においてもステーキは老若男女問わず人気で

手軽においしいステーキを食べられるチェーン店も多いです。

 

そこで今回おすすめのチェーン店は、「ステーキ宮」「フォルクス」

「ステーキのどん」「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」

ビッグボーイ」などのステーキチェーン店がおすすめです。

 

どのステーキチェーン店も独自の特色を打ち出しており

日本において人気のあるステーキチェーン店ばかりです。

 

そこで、今回は例に挙げた5つのステーキチェーン店の特色や

他にもおすすめのステーキチェーン店をご紹介させていただき

よりご自身のお好みのお店を見つけてほしいと思います。

 

おすすめに挙げたステーキチェーン店の特色は?

 

f:id:shinchaso0226:20200817165607j:plain

 

ステーキ宮」はカジュアルでゆったりとした店内の雰囲気があり

その上、創業以来タレの味を守り続けているのが評価されています。

 

原材料も無添加を謳っており、健康的にも安心感が強いです。

ランチもデザートも充実しており、サービスも手厚いです。

 

「フォルクス」については、サラダバー、スープバーに加え

ブレッドバーも充実しており、ボリューム満点なのが強みです。

 

このようなサイドバーの充実を行うことにより、たくさん

食べたい人の満足感を大きく満たすことが可能になっています。

 

高級感が強いのも特色であり、そういったブランディング手法が

日本国内において、強い人気を獲得した理由となっています。

 

「ステーキのどん」は、ステーキを手元で温められる皿があり

いつでも熱々のステーキを食べられるのが強みとされています。

 

テーブルに「醤油」「オニオン」などといった調味料もあり

いつでも味を変えて楽しめるのも顧客に愛される理由です。

 

「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」は、メインメニューを

頼むと、全てに「サラダバー」「スープバー」「ライス食べ放題」

「カレー食べ放題」が付きお得感がかなり強いのがポイントです。

 

ファミリーや学生に対してもサービスが充実していることから

幅広い層にアプローチして満足度を獲得しているのが強みです。

 

ビッグボーイ」は、大俵ハンバーグや手ごねハンバーグなどの

看板メニューに力が入っており、人気を集めています。

 

サイドメニューも幅広く取り揃え、お酒のおつまみも力を入れて

いることから、あらゆる層から支持されているのが大きいです。

 

どのステーキチェーン店も国内において、かなりレベルの高い

サービスを展開しているので、人気度にも優れています。

 

またチェーン店という事で、小さな子供用のメニューも充実しているので

家族そろって外食に行く際にもありがたいですね。

 

 

他にはどんなステーキチェーン店がおすすめ?

 

f:id:shinchaso0226:20200817165624j:plain

 

他におすすめを挙げると「ステーキハウス ハマ」だったり

ふらんす亭」、「テキサスキングステーキ」も例に挙がるでしょう。

 

「ステーキハウス ハマ」は老舗のステーキチェーン店であり、

高級感に溢れ、目の前でシェフがステーキを調理してくれたりと

顧客に対する取り組みが素晴らしい所がポイントです。

 

ふらんす亭」は、スパイスやレモンのソースなど調味料に

こだわりがあり、他のチェーン店とは一味違う感じになっています。

 

レモンステーキやあらびきステーキには特に力を入れており

ジューシーな肉本来の旨味を味わえるのが強みとなっています。

 

「テキサスキングステーキ」はボリューム感がありながらも

値段を抑えた形であり、コスパが良いとされているのが強みです。

 

ほかにはライスの大盛が無料だったりと細かい気配りが効いて

いるのも顧客に評価されているポイントとなっています。

 

自分の好みや気に入ったサービスがあれば実際にそのお店に

足を運んで確かめてみるのが一番おすすめとなっています。

 

まとめ

 

国内には多くのステーキチェーン店があり、どのお店も

独自の強みを見せており、ユニークで面白い形となっています、

 

お腹一杯食べることが出来たり、高級感が強くてお洒落だったり

目の前でステーキを作ってくれたり、サービスが豊富だったりと

例を挙げていけばキリがなく、目移りしてしまうほどです。

 

その中でも、自分の趣向や好みや立地と照らし合わせてみて

是非お好みのお店を見つけて満足感を得てほしいと思います。